人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

夏も終わりですね。
昨日は お昼にタイ料理のトムヤンクンを食べに行きました。
夏の終わり_c0150571_2146164.jpg


場所はなんと 海の家^^
夏の終わり_c0150571_21465719.jpg


最近の海の家は それぞれに趣向をこらして 海に入らない人でも楽しめます。
何年か前くらいからか スポンサーがついて こぎれいな海の家が出てきたと思っていたら
今度は 本格的なお料理まで出してくれるようになって。

子供のころの海の家といったら 砂だらけのござの上で ぬるいラーメンを食べていた
記憶しかないのですけど(笑)
トーゼン きれい好きな母はついてきませんでしたっけ。

私も もう何年 海で泳いでいないかな?
湘南の海には 大人になってから入ったことない^^


ずっと先だと思っていた 夏の終わり。
NHKのドラマ「派遣のオスカル」が始まりました!
ずっとずっと楽しみにしていました。
主人公が憧れる 女性重役のコムちゃん。
きれいでかっこいいです!

理想の上司に 天海祐希さんや 真矢みきさんがあげられますが
宝塚のトップさんは 上にも気をつかい 下の面倒もみてと
器が大きくなければ やっていけないのでしょうね。

とりあえず 初日のようなドキドキ感をもってテレビの前に座ってしまいました♪
by kamakuracom | 2009-08-29 22:01 | お外ごはん
<< 三菱一号館と「アイーダ」 「山猫」 >>