人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザ

友人と「エリザベート」を観にいきました。
学生時代からの長い友人です。
コムちゃんの舞台を一緒に観るのは ひさしぶり。
「ベルばら」のオスカルをやる前は よくご一緒してもらいました。

「こんど こっちの花道から出てくるからね♪」
「右から3番目よ^^」

なんて 立ち位置を教えたり・・・。
トップになってからは もうそんな必要なくなりましたけど(笑)


オスカル以降は チケットがとりにくくなってしまって
一人観劇が増えてしまいました。
コム友さんはできましたけどね^^

「エリザベート」ですが 「朝海ひかる」色が出てきていました。
声も懐かしいような。
だんだん自分の役になってきているのでしょうね。

ロビーでは 音月桂ちゃんとバッタリ!
なんて綺麗なお姉さんなんでしょう。 色白で 現役のオーラをふりまいていました。

この日は 星奈優里ちゃんにも 街中ですれちがったのですが
この方も きれい~!
あごのラインで すぐわかりました。
by kamakuracom | 2008-11-19 18:37 | 観劇
<< ボージョレー りんご後日談 >>