<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「エリザベート」

帝劇「エリザベート」が開幕しました。
初日は瀬奈じゅんさんのエリザベート。
二日目は 朝海ひかるさんのエリザベートでした。
私は 二日目に。
前から2番目という良席で 出演者さんたちの表情もよ~く見えました^^

シシィの朝海さん 相変わらず小顔の美人さん。
少女時代なんて 実年齢が思い出せないくらい(笑)
お茶目な表情がかわいい。
男役の名残だった 眉間のしわもすっかりとれて
どこからみても 女の子でしたね~。

見た目からすると 1部のほうが合っていそうな朝海シシィですが
2部からのほうが 歌もよくて 
芝居も魂が入っている気がするんです。


初トートの石丸さんは もう歌が凄すぎて!
同じ歌が上手な山口さんが包み込むような・・・
だとしたら 石丸さんは闘うような。
聴きごたえがありますね!

ルドルフは田代万里生くん。
「マルグリット」で好青年だと思っていましたが ここまできましたか(笑)
歌がお上手なことは わかっていましたが かわいい^^
オサちゃんと共演したあと アサコちゃんやコムちゃんとも。
楽屋話を聞きたくなってしまいます(笑)
宝塚のおねーさま方の印象はどんななんでしょう?


「エリザベート」10周年だそうですが
今回のメンバーはまた新しく きっとこれからどんどん息も合って
伸びていくんでしょうね。
また観る機会があるので 楽しみです!  
[PR]
by kamakuracom | 2010-08-11 13:06 | 観劇 | Comments(0)