人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ予定がない!

ずっと遊んでない・・・遊ぶ予定もナイ。

毎日 起きてお弁当を作って お皿を洗って ときどきストーブの前で
うつらうつらして(笑) 朝の仕事を終えて。

仕事のため 出かける。
以前は いかに早く歩けるかと それだけを考えていたけれど
最近は 空を眺めていることも多くなりました。
電線や建物に邪魔されないで もっと広い空だったらいいのに・・・。

水の中の鯉や 空のかもめを見ながら
私も この子たちとなんら変わらないな~。
死んでも歴史の教科書 一行にものらないだろうし
一粒の砂にかえっていくだけなのね (←アレックスひきずってますw)

いやいや 今のこの社会。
歴史を変えないって 立派なことなのかも。

な~んて考えながら 歩いていたらすっかり冷えてしまって
風邪気味。
背中にカイロをはってもらって なんとかのりきりましたが
夕方 指がチクっとしました。
知らない間に 切ってしまったかな? やけどしたかな?

霜焼け。

いたいような かゆいような(笑)

 
by kamakuracom | 2008-01-24 16:27
<< ストラップ 雪 >>