人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「this is it」

いや~ 行ってよかった!!
マイケルの大ファンだったわけじゃありませんでしたが
どの曲も知ってる 聞いたことがある。
これって 今の時代にはあまりないことですよね。

マイケルのことは 作られた虚像でしか 知りえなかったから
こんなにも求心力のある アーティストだったなんて!
ショーや 音楽の関係の仕事をしている人なら
絶対マイケルと仕事をしたい!って 思うだろうな~。

妥協しない完璧主義な人なんだけど 優しいし愛がある^^
そんな風に見えなかったけど リーダーシップをとれる人なんですね~。

マイケルのおかげか MTVが全盛だったころ。
たしかにすごいMTVを作るなとは 思っていたけど
こんなにも計算しつくされて作られていたんですね。
才能が集まっている。

マイケルは 50歳なんて思えないほどの 体の動きで。
最初 これは若いころのビデオをまわしているのかしら?
なんて勘違いしてしまったほど(汗)
かっこよかった~! 

なんて惜しい
この本物のコンサート 見たかったよ・・・。
3Dの「スリラー」も見たかったよ。

映画なのに 終わったあと拍手がおこっていました。
by kamakuracom | 2009-11-18 18:28 | 映画
<< ロディー 大浦みずきさん >>