人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹籠弁当

脳をきたえる方法に アウトプットすることも重要とありました。
ブログを書くこともいい方法なんだそうです。

・・・ということで せっせと更新しています(笑)

新しい食器がほしいな~などと思っていました。
ですが 今 我が家は受験生をかかえ余裕がなく(苦笑)

実家の両親は 二人なので よくデパ地下のお惣菜やお弁当を利用しているらしい^^
そこで もし今度 お弁当を買うことがあれば
美濃吉の竹籠弁当にしてほしいな~。
それで 容器の竹籠をちょうだい!と 伝言しておきました。

すると わざわざ出かけて行って 私の分まで買ってきてくれました。
けっしてユスッたわけではないのよ(笑)
竹籠弁当_c0150571_174627.jpg


さて この竹籠を使ってどんなお料理をもりつけてみましょうかね^^
もちろん 美濃吉さんの和食も大変おいしゅうございました♪
by kamakuracom | 2009-10-26 17:06 | お外ごはん
<< たかが・・・されど・・・ 報国寺 >>