人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マンマ・ミーア!」

「一生 高校生でいたい! 春休みなんてつまんない!」とため息をついている
まるこを誘って 「マンマ・ミーア!」を見てきました。

いや~ 音楽がなつかしい(笑)
アバって 中学生のころ来日して テレビで特番があったのをビデオにとって
繰り返し繰り返し見ていましたっけ。
あの曲を こう使うか!と おもしろおかしく見ていましたが
「ダンシングクイーン」のダンス。
ギリシアの小さな島中の女の人が 参加して桟橋で踊り狂う場面。
あまりにも楽しい場面なのに なぜか涙がでてとまりませんでした。
なんでだろう?

最後までハッピーで 元気をもらえる映画でした。

まるこは 「母と娘って似るのかな~?」

いやいやいや 考えたくない(笑)
by kamakuracom | 2009-03-12 22:03 | 映画
<< お茶の時間 蘭と 平山郁夫 >>